
  • 2016.05.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    リストブーケ

    • 2016.05.21 Saturday
    • 11:22

    こんにちは(^^)

    本日はリストブーケをご紹介いたします!

    リストブーケとはその名の通り手首に付けるブーケのことです☆!



    ケーキ入刀やキャンドルサービスなど結婚式では

    手元に視線がいく演出が多くあります。

    ブーケを持たない時にも手元が華やかになります!(^^)!

    最近では、リストブーケと花冠をお揃いで付けるのが人気です☆



    手元まで可愛らしくしてみてはいかがでしょうか(^O^)♪

    ハート型ブーケ

    • 2016.05.20 Friday
    • 14:11

    こんにちは!

    最近は暖か気候になってきて
    過ごしやすい季節になってきましたね!
    この季節結婚式を考えてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

    ドレスに合わせてブーケをこだわる方もいらっしゃると思うので
    今回、周りと差のつくハート型のブーケを紹介したいと思います!



    バラのお花の合言葉は「愛」「美」の意味があります。
    バラの花でハート型のブーケにして思いっきり愛を伝えてみてはいかがですか?

    デニムコーデ

    • 2016.05.19 Thursday
    • 18:11
    こんにちは

    最近はいろんなウェディングスタイルがありますね(^O^)

    こちらはデニムがメインのスタイル

    新郎様のタキシードのシャツはデニム
    新婦様はデニムジャケットを羽織るスタイル

    カジュアルでオシャレになります(^O^)

    今はミモレ丈(足のスネあたりぐらいの丈)も流行っているので

    二次会などお勧めです(^^)




    名古屋の結婚式場 グランダルシュウェディングヒルズ

     

    オシャレヘアアレンジ

    • 2016.05.13 Friday
    • 11:22

    こんにちは(^_^)/

    だんだんと温かくなって参りましたね♪
    結婚式には最適な気候です。

    本日はオシャレなヘアアレンジのご紹介はさみはさみ

    こちらはポニーテールと
    ハーフアップを合わせたスタイルだそうです(*^^)v
    どの角度から見ても可愛らしい
    ウエーブ感とお花の相性が良いですねきらきら


     

    ディズニープリンセス(*^_^*)

    • 2016.05.06 Friday
    • 11:22

    女性ならだれしも幼い頃にお姫様に憧れた事ありますよね?
    (*^。^*)


    特にディズニープリンセスは、

    ステキな王子様に出会って・・・(#^.^#)

    キレイなドレスを着て・・・(^^♪

    Happy End(^O^)/

    と世界中の女の子に夢をみせてくれますよね♪



    夢を見続けている人はもちろんですが、
    「ときめき」や「キュン」とする事が減ってきたなと
    感じている女性は特におすすめですよ(^O^)/


    ディズニープリンセスのアクセサリースタンド!!!

    可愛いドレスがミニサイズになってオトナ女子にも大人気だそうです(^○^)


    全種類欲しくなっちゃいますよね^_^;

    お友達へのプレゼントにしたり・・・・


       

    リングピロー等なども販売されているそうなので、
    セットにして結婚式に・・・もイイですね(*^^)v




    大人の女性の「可愛いものが大好き」な心を動かして♪
    毎日 ”きゅん” とさせてくれるものを置いてみるのはいかがでしょか?
    (^_-)-☆

    みんなで(*^^)v 女子力UPめざしましょ♪♪




     

    世界一周?!

    • 2016.04.25 Monday
    • 11:22

    先日、チョット面白い物を見付けたので
    ご紹介しますね(^O^)/

    誕生石や誕生花など、自分の誕生日にまつわる占いは
    よく目にしますが、、、、

    「365日世界一周絶景診断」

    で、自分の誕生日の”絶景”を調べられるんですって(*^。^*)




    1月1日はNYのカウントダウン(^O^)/



    6月1日はジャコバイト号^m^

    こちらは「ハリーポッターでホグワーツ行きの電車」がここを
    走った事で有名になった所だそうです\(◎o◎)/!



    そして有名な「サグラダファミリア」は7月1日 (^○^)

    今でも建造が続くスペインのサグラダファミリアは誰もが一度は
    見てみたい所かも知れませんね♪♪


    これからのGWや夏の長期休暇・新婚旅行の参考にヽ(^。^)ノ
    自分や彼の誕生日、記念日などで探してみるのも
    楽しそうですね☆





     

    紫外線対策(*^^)v

    • 2016.04.15 Friday
    • 11:22

    だんだんと暖かくなってきて、日差しも強くなっていますね^_^;

    これからの4月・5月の紫外線量が最も多いのは、もうご存知ですか??

    紫外線量は気温とは無関係で、夏より日焼けしてしまう可能性大
    なんですよ(+o+)

    紫外線が強いと日焼け止めを塗るだけではく、日傘をさして「紫外線」が
    肌に届く前にシャットアウトしてしまいましょう(^^♪



    紫外線100%カットの日傘や男性日傘も注目されているみたいですね(^O^)/

    肌荒れやシミの原因になる事は有名で、気にされる女性は多いと思いますが・・・

    髪の毛も日焼けするので、抜け毛や薄毛の原因になる事もあるそうですし
    肌トラブルの原因にもなりますので、男性日傘も注目されているんですって!!
    \(◎o◎)/!

    今年は、新しい日傘でお出かけしましょっ(^^♪







     

    フラワーシャワー

    • 2016.04.13 Wednesday
    • 11:22

    こんにちは★!

    挙式会場を出た新郎新婦様を祝う演出として定番の

    フラワーシャワー(^O^)



    最近では一味違うシャワーが人気です!




    こちらはリボンシャワーです。
    リボンシャワーには ”縁を結ぶ” という意味が込められています。
    フラワーシャワーとはまた違う可愛さのある演出です☆






    こちらは折り鶴シャワーです。
    今和婚をする方に大人気です(^^)
     「鶴は千年」 と言われとても縁起がいいですが
    実は鶴は夫婦仲がとてもよく一生を連れ添うことから
    別名 「夫婦鶴」 ともいわれているんです!
    結婚式にもぴったりですね(^O^)★

    その他にも、スターシャワーやポンポンシャワー、フェザーシャワーなどあるので
    お二人の結婚式に合わせて演出してみてもいいかもしれないですね♪


     

    花言葉

    • 2016.04.13 Wednesday
    • 11:22

    こんにちは(^^)
    桜もだんだんと葉桜となってきましたね。
    ここ数日は冷たい風が吹きますが
    みなさま体調はいかがでしょうか?

    私事ですが観葉植物が好きで
    最近は多肉植物を見に行くことが多いのですが、
    以前サボテンを枯らしてしまったことがあり
    なかなか買わせてもらえません。(笑)

    ところでみなさま
    サボテンの花言葉ってご存知ですか?

    「枯れない愛」

    だそうです。素敵ですね♪
    結婚式でもプチギフトとして
    多肉植物をプレゼントされる方も
    いらっしゃるようです(^_^)/
    珍しくて面白いかもしれないですね♪

     

    ローズヒップ

    • 2016.04.11 Monday
    • 14:08
    こんにちは

    最近、はまっているものがございます

    それはローズヒップティー

    ローズヒップティーは

    美白のためのビタミンCとビタミンEをはじめ、カルシウム、鉄分、食物繊維、ベータカロテン

    リコピン等のポリフェノール類、特に、「女性にとって大事ですよ」と言われるこれらの栄養素が

    驚くほどぎっしり詰まっているので、美白、美肌効果だけでなく、健康効果も大変高い茶です(^O^)

    そんな中、アイスが大好きな私はコンビニでこんなものを見付けました

    ローズヒップ&ラズベリー

    アイスは好きなのですがアイスクリームは苦手なので

    買おうかすごく悩んだのですが買ってしまいました(^^♪

    期間限定にも負けたのですが・・・(笑)

    味は、美味しかったですよ(*^^)

    結婚式を控えているご新婦様

    甘いものを控えているかとは思いますが

    たまの贅沢、美容も手に入れられ一石二鳥のアイス

    おススメです(^○^)
     

    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM